仕事を楽しむ

大分市城崎町・府内町、大分駅から徒歩3分のマッサージ店「リラク城崎」をいつもご利用有難うございます。
皆さん、お仕事を楽しんでやってますか。
今回は、著ジェリーミンチントンの「うまくいってる人の考え方」からの一節です。

大嫌いな仕事をしなければならないのは一種の地獄だ。仕事が嫌だと思うと、朝起きることが辛くなり、何とか一日を乗り切るだけで精一杯になる。
そうなると、仕事に喜びを見いだすどころか、仕事を忘れようとして、今度の休暇や週末は何をして過ごそうか、給料が出たら何に使おうか、といったことばかり考えてしまう。
何故こんな夢も希望もない生活を続けるのか。
今の仕事が嫌なら転職すれば良いのに。
自分が嫌だと思ってる仕事をして毎日を過ごすのは無意味だ。もちろん、今すぐ転職できるとは限らない。家族の面倒を見なければならない場合もあるだろうし、金銭面での問題を抱えている場合もあるだろう。しかしだからといって、将来のために準備しなくて良いことにはならない。
では何から始めたらいいか。
第一に、軌道修正するために必要なことは何であれ絶対に始めると決意すること。
次に、目標を選び、実行可能な計画を立てて段階的に実行すること。この二つだ。
あなたが仕事を愛すれば、周囲の皆のためになる。
あなたは自分の仕事を楽しんでいるから幸せな気分だし、一緒にいても楽しい存在だ。また、あなたが提供するものを手にする入れる人たちは、愛情のこもった製品やサービスを得ることができる。

どうせやらなけりゃいけないことだったら、やりましょうよ。明るく、楽しみながら。楽しそうにやってると、周りの人たちが集まって協力してもらえますよ。私も頑張ろっと。😃

20170521

タイマッサージ・ストレッチ200

大分市城崎町・府内町、大分駅から徒歩3分のマッサージ店「リラク城崎」をいつもご利用有難うございます。

たまたま、アマゾンを調べてたら、タイ式マッサージの本に出会えました。コレ、中々よく出来てます。タイ式マッサージの本やdvdもそこそこ見てきましたが、これだけ細部にわたって説明されている本は初めてです。
若干、分かりにくい日本語「タイトル」や医学用語(解説も書かれてますが)も入ってるので一般の方には難しく感じるかもしれませんが、ストレッチの性格上、ただ真似して怪我しないような配慮だと思います。タイ式に限らずセラピストの方なら是非一度チェックしておいてみては如何でしょう。
この値段でこの内容なら損はないかもです。😊
0029

幸せの黄色い看板😊

大分市城崎町・府内町、大分駅から徒歩3分のマッサージ店「リラク城崎」をいつもご利用有難うございます。

昨日のお客様、アラサー女性は、入店の時から腰に手をあて、前屈みでそれは痛々しく入って来られました。前兆なく突如腰痛に襲われるので、いつも不安なんだとおっしゃってました。
お仕事は全国津々浦々、営業回りで、
今回は数日大分に滞在した後、また他県に営業回りとのことです。
2,3日前に市内のリンパマッサージ店に行ったけど、またぶり返したようで、
何故かウチの看板に目が止まり「ココなら治してくれそう🎵」と確信したそうです。
はい、ここでタイトルの「幸せの黄色い看板」です😊
不思議に数人のお客様も同じことを言ってましたね。ウチの看板は人を惹き付けて止まないナニかあるのかも知れないですね。
さて、お客様が言ってたことで印象的だったことは、「一声で大分は、マッサージでも食事でもネイルも他県に比べて質が高く、値段は安い!それに比べると、東京は玉石混淆で普通に60分が6000円にも関わらず、当たり外れも多い。だから、大概は大分で済ませるようにしてます」って。
どうですか皆さん!嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。私が他を知らないので、まさか地元大分がそういう所だったとは思わなかったです。皆さん、自信を持ちましょうねぇ。
さて、肝心の施術は、ガチガチだった背中、腰、ふくらはぎ、首、肩甲骨周辺、ありとあらゆるところをほぐし終えた後は打って変わってご本人の機嫌も良くなり帰られました。
皆さん、連休中は色んな所に出かけられるでしょう。事故、ケガなどに注意して楽しんでくださいね。
また連休の疲れは大分市城崎町・府内町、マッサージ店「リラク城崎」にお越し下さい。
最後に…。
連休のお知らせ「3日、4日は講義のためお休みします」
5日からは通常通りの営業致しますので
よろしくお願いします。
1479864037414

五月の連休お知らせです

大分市城崎町・府内町、大分駅から徒歩3分のマッサージ店「リラク城崎」をご利用して頂き有難うございます。

連休のお知らせです。
5月3日4日 <水曜日、木曜日>は
研修のため、お休みします。
なお、5日~7日は営業致します。
宜しくお願いします。
kimg0018